こちら3学期が始まったマラウイです。
当然こちらにゴールデンウィークなんかありません。

しかし!学校隊員は5月12-20日まで中休みというのがあって、1週間以上お休みがあります。

気分転換したいですね。
FullSizeRender
気分転換といえばマラウイ湖


しばらくブログを書いていないのでだいぶ日が空いてしまいましたが、


第2号報告書完成

ということで、気づけばもう2年間の活動の4分の1が終了しました。

この報告書では具体的な活動計画を決定して動いていますよーってなことを書いた。

活動の柱は次の3本
・理数科目の学力向上
・クラスター校の支援
・部活動の活性化

あちらを立てればこちらが立たず。

とにかく上手くいくことの方が少ない毎日だけど、めげずに足掻いていこう。